理系男子のモノコト

理系男子のモノコト

冴えないメーカー研究員が運営するブログ。カメラ・釣り・車など趣味に関するモノやコトを。

ブログはじめました

はじめまして。

かめすけです。

 

タイトルにあるとおり、ブログをはじめました。

このブログでは私の日々や趣味でのモノコトについて書いていこうかと思っています。

 

まずは私の自己紹介から簡単に。

 

 ●略歴

1993年 愛知県生まれ 元気な赤ちゃんだったようです。

    せっかく海のそばで育ったものの釣りはほとんどやらず...

    釣りを始めた今思うとかなりもったいないことしたな、と。

 

2011年 某国立大学工学部入学

    学生のうちに趣味の幅を広げようと、カメラ・釣り・自転車・コーヒー…

    などなど、いろいろなものに手を出すもののどれも中途半端な感じ。

    広く浅くがモットーということです…笑

 

2017年 無事大学院を卒業し

    (理系学生ならわかると思いますが、修論まじしんどかった)

    東証一部上場のメーカー研究員に。

    

現在25歳、社会人2年目です。

日々の仕事(研究)で磨り減ってます。

 

 

 

●理系男子のモノコト

このブログでは、私の趣味や興味に関してのモノやコトを紹介していきます。

 

・カメラ

・釣り用品

・車関連(最近購入!詳細は後日ブログにて)

・ガジェット

・おしゃれ関連?

 

などなど、気の向くままにつらつらと書いていこうと思っています。

 

ブログ初心者、国語は苦手、本もあんまり読まない、三拍子そろった理系男子ですので、

文章もつたないでしょうが温かい目で見守っていってくれるとうれしいです。

 

これからよろしくお願いします。

三日坊主にならないようにがんばるぞ。

 

 

かめすけ