理系男子のモノコト

理系男子のモノコト

冴えないメーカー研究員が運営するブログ。カメラ・釣り・車など趣味に関するモノやコトを。

オニツカタイガー ~ SAMSARA LO ~

さて、ブログ一発目はお気に入りのスニーカーを紹介したいと思います。

私はスニーカーが苦手でした。
というのも身長が高くないせいで、
スニーカーを履くとなんかちんちくりんになってしまうような気がしていて…

そんな私でも履くだけでおしゃれっぽくなれるようなスニーカーがあるので紹介します笑

それが【オニツカタイガー】です。
ご存知の方も多いと思いますが、何やらアシックスと関係が深いよう。詳しくはわかりません笑

近年流行っているニューバランスよりも被りにくくて安いにも関わらず、
デザインは良くて、さらに履き心地が素晴らしいスニーカーです。

その中でも今回私が購入したのはこちらです!


SAMSARA LO

f:id:kamesukesan:20180603203327j:plain


かわいくないですか?笑
どんなスタイルにも合いやすい白いスニーカーを探していたら見つけてしまいました。
オニツカタイガー SAMSARA LO】

素材は天然皮革×人工皮革で、スウェード地になっています。
スウェードのスニーカーって私はあまり見たことがなかったので
そこも購入を決めたポイントのひとつです!

色味も真っ白という感じではなく、少し肌色が混じったような白色のため
落ち着いた印象があります。

いろいろ書きましたがこのスニーカーは本当にお勧めできると思います。
私も今まで履いてきたスニーカーの中で一番のお気に入りです。

東京だと表参道に店舗があるので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
SAMSARA LO以外でもオニツカタイガー
お気に入りスニーカーが見つかるかもしれませんよ。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。
近々次回ブログをアップしますのでまたよろしくお願いします。


かめすけ。